一昨日お邪魔しました。 魚がメインのお店と感じ、「本マグロ中トロ漬丼」をオーダー。驚愕でした。溢れんばかりの中トロが炊き立てごはんに満載。大盛も無料。一口頬張ったらパラダイス!無心に頂きました。お造り定食を隣りのお客さんが食しているのを見てまた、びっくり。この値段でこんなに種類? ありえない。次は「お造り定食」を頼みます。ご馳走様でした。
2024.03.29
Người đăng bài:KAZUKITAROU
Cookie🍪 & Quyền riêng tư