先日はありがとうございました。 娘の結婚式があったので、綺麗にして出席したいと思いお世話になりました。 何年ぶりかの体験でしたよ~。 とても気持ち良く、3回券を購入しました。 50代の私には時間も少し取れ、エステも取り入れていつまでも若く見せたいとの女心は残っています。 皆さん、磨くチャンスを作ってほしいと思います。 近いうちお邪魔したいと思います。よろしく! (M.N様)
2012.06.21
Người đăng bài:お客様アンケートより
顔そりから約1か月経ち、そろそろ来店しようと思っていたところです。 とても気持ち良く、リラックスでき疲れがとれました。 顔そり後、化粧のノリもとてもよく感動しました。 結婚式もひかえているので、いろいろ体験してみたいです。 まゆ毛を整えてくれて、すごく気に入りました。 自分ではなかなかキレイに整えられないので...。 お手入れも楽にできました!! ありがとうございました♡ (M.O様)
お店の前を通る機会が多く、以前から「やってみたい」と思いつつも、入る勇気がなかったのですが、ついにominatoさんへ行く機会が! それは2カ月後に控えた私の結婚式でした。 美容師さんに紹介されて予約をして行くことになりました。ドレスを着るということで、背中そりとお顔そりをしたのですが、あまりの気持ち良さに爆睡でした。 終わってみると、顔と背中がつるつるになっていて、ドレス以外の背中の開いた服も着たい!と思えるくらいでした。 前撮りでは自信を持って撮影に臨むことができ、スタッフさん達に「キレ~イ」と言われ嬉しかったです。 結婚式まで1カ月を切ったので、式前にも必ず行って、またきれいにしてもらおうと思っています。 よろしくお願いします^^ (K.T様)
昨年12月に初めてお顔そりと背中のうぶ毛そりをして頂きました。 12月に結婚式があり、式の間近だったのですが、カミソリまけをしないようにと、お心遣いをして頂きました。 その後、カミソリまけもすることなくスベスベ、ピカピカ、ツヤツヤのお肌で結婚式を挙げることができました!! スタッフの方もとても親切で、お話も楽しくさせて頂き、安心してお任せすることができました。ありがとうございました!! また是非、自分へのごほうびとして行きたいと思います。 (S.T様)
縮毛矯正をしたら、毎日のスタイリングがとても楽ちんになりました。 寝グセもほとんどなく朝の忙しい時間が少しだけのんびりになった感じです。 サラサラの仕上がりで、これで梅雨の時期をのりこえられそうです。
2012.06.20
Người đăng bài:M.S
Cookie🍪 & Quyền riêng tư